忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕎麦食べたかったなあ←

 

てか、ジャンプ系統詳しい人に質問なんですが、

11月からジャンプSQでテニプリ連載始めるんですか!?!?(゜∀゜)

ニコ動見ててさ、タグに書いてあるんすよ。

もうビックリして悶えて死にました。

まぁ、悶えて死んだのは言いすぎですが←

 

切実にパソコン欲しーなー・・・(´・ω・`)

誰かお金余ってなーい?←

それか誰かパソコン譲ってくd(ry

 

追記はバトンしますー

 

PR

 

テ     ニ     プ     リ     !!!!

 

 

今更ハマりだしたけど、駄目かな←

だだだだだって!!!革命がこの前だったんだもん!!!

お姉ちゃんの部屋の片づけしてるときにテニプリの(かなりの数の)同人誌発見。

とりあえず読んでみる。

うっはーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

革命がおきましたよ!!

やっべえやっべえええええ!!!!

全巻読みたいいいい!!!!

あの、26巻から貸してくれる人とか居ませんか。本気で。←

 

あああああああ・・・・・・

もう少しハマるのが早ければ・・・(´Д`)

 

裏組曲「テニスの王子様」がやばい。

特にバ行の腐女子さんのと秋斗さんが好きです!

 

絶対に覚えるうううう!!!!!!!!!!1

ついでにヤオインも覚える予定!!!!!!!←

 

昨日!!念願の消しゴムはんこ作りましたよ!!

kesihan.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎあ☆すた(`・ω・´)

 

・・・とりあえずクオリティ低っ/(^o^)\

 

携帯でどの画像にするか迷ってたんだけど、

可愛かったので即採用ヽ(^o^)ノ←

てゆーか線がガッタガタなのは気にしないで下さいっていうか見逃してください。

ん、まあ制作時間も短かったし←言い訳

 

とりあえずこれからはもっと頑張る(`・ω・´) ←

今日は地元のテレビ局で催されていた「げんき祭り」ってのに行ってきました^^

全然元気じゃ無いです。鼻水やばいです。

 

ラーメン食べたあとに、近くのショッピングセンター寄って

漫画読んでました☆←

お婆ちゃんとかがパチンコしたいらしくて、その入り口付近にあるプチ漫画喫茶的なところでテニプリ読んでました!

てかさ、絵柄にビックリしたんだが・・・。

いや、俺がいつも読んでるのって、D人誌じゃん?←

だから、絵柄が全然違うわけですよ。

でも、面白かったお(`・ω・´)

 

その後アクロスっていうゲーセン行って、素敵な店員さん2人発見しました。

なんとですね、眼鏡&長髪の店員さんが・・・!!!!

しかもプリキュアが好きらしいです!!(兄談)

もう1人の店員さんは超良い人でした!

うちが巨大なお菓子のエアロ獲れなかったときに、かなーーーりサービスしてくれましたお^^

 

んで、出るときにコードギアスのガチャガチャしたらジノ出ました!

dfhsg.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからとりあえずばうむに電話ヽ(^o^)ノ

カラオケ行ってやがった・・・くそう・・・

で、でもこっちにはジノが居るもんね!!←

 

今日の戦利品↓

fsdgh.jpg

 

 

 

 

 

 

 

消しゴム

修正ペン

アニメ情報誌

巨大エアロ

UFOキャッチャーで獲得したキーホルダー3個

ジノ←

アリプロのアルバム

↑今から聞いてきます(`・ω・´)

 

充実した一日でした^^

いや、最近ちゃんと宿題終わらせてるんですよ。

前は何なんだったんだって話なんですけどね。

 

前の記事のコメント面白かったです。

貴方ユーモアセンスありますね。

でも当たり前の事を言ってますよ。

もう少し工夫を凝らしましょう。←

 

最近絵描いてない・・・orz

今から描いてくるわ。

そのあと楽器磨き。

おふっ(´・ω・`)←

 

校内合唱コンクール超感動した・・・!

だってね、練習よりかなり上手くいった!

気持ちよく歌えたし、ハモれたし、最高だった!

色んな人の褒められました。ありがとう^^

 

でも俺的には六組の方が上手かった気がする・・・

てか心に来た!

部外者のうちでも泣いてんた><

「春に」って良い歌><

てかあのⅠとUの配置は誰が考えたの?

GJすぎる。

 

金賞はどこかなー

四組獲れるかなー

獲りたいなー

てか獲る←

そして先生にハーゲンダッツ●買ってもらう。

あ、●の位置遅すぎた/(^o^)\←

商品名の一部っぽいwwww

 

あー今日部活短かったーorz

でも合奏楽しかったから良いや。

あしたも合奏!

楽しむ!

 

運動部の皆さん、新人戦頑張ってくださいっヽ(^o^)ノ

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]