忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿フォーム開いた瞬間書くこと忘れた!

 

元々大した事無かった様な気が・・・(´・ω・`)←

 

 

・・・やっべまじ思い出せない。

 

 

てか最近ニコ動の踊ってみたがとてつもなく好き。

今更かどうかも分からないが、kuuさんといとくとらさんが好き。

 

てかL可愛すぎじゃんね。←

やべーかわいー

 

 

てか最近のニコ動で流行ってるのって何があるんすか。←

PR
今日は午後から友達と四人遊んだー。

最初は某ショッピングセンターに行って買い物してたんだけど、
飽きたから

卓球をしに、バッティングセンターへ!!!←

バッティングもしてみたかったけど、そんな格好じゃ無かった/(^O^)\
ていうか俺ら四人、既に場違いな格好だったがな/(^O^)\/(^O^)\

そんな感じで卓球ー。
みんなルール完全無視な状態です。
なんかもうバドミントンみたいになってますよー。
ちょ、おま、それは野球の構えじゃねえの。
ってのが何回かありました。

でもまぁ楽しかったし、また行きたいなー。
今度はジャージで。←



てか猪が居てテンションあがった。←





今日は風邪が流行ってるからとかいう理由で部活が午前中で終わりだったよ(´Д`)

 

でもよ!そんなことでめげない私たちは、友達の家に行ってプチ合奏してたよ!

途中から普通に遊んでただけだったけど、楽しかったー^^

写真は、そのときに撮った俺と英里花の彼氏です。

nbgf.jpg

右が英里花の彼氏のジュリアンで、

左が俺の彼氏のニコラス。

 

ちょ、まじそんな目で見ないで!←

 

名前をつけるのは、その楽器に愛情をもって接するためなの!!

決して欲求不満とかじゃ無いから!!!←

銀髪銀髪!ヽ(^o^)ノとか騒いで無い・・・こともない!!!←

 

いや、でも、まじ擬人化したらカッコ良いと思うよ。

超良いトランペットだし。

でもそんな事する勇気ございません!!

 

でもいつかするさ!←

 

 

ていうかね、今日の服、上が、黒のスウェットで龍のネックレスしてたんだけど、

「ヤンキーみたいww」

って言われたよー

小さい事は気にすんな♪

わかちこ わかちこー

 

人類みんなロン毛だと良いのに。
あ、でもそうなると価値が無くなるかー…

とか本気で考えている美唯亜です、どうも。

いや、ね?
今、とあるロン毛の方の写真を見てたんですよ、てか見てるんですよ(現在進行形)
まじ良いっすよ\(^O^)/
なんだあのロン毛の威力…!!
全てが気怠そうに見えてしまう(良い意味で←)
でもちゃんと芯は通ってるんだよねー(妄想)
ロン毛だと全てが良く見える!

でもよー最近短髪も好きなんよー(矛盾)
比較的にはロン毛の方が好きだけど、短髪も良い\(^O^)/
特にこまつとかこまつとかこまつとかこまつとか……

…うーむ、多分身長によるよね!
背高い人やったらどっちも似合う人とか結構居るけど、背低いと、ロン毛は可愛い系じゃないと…!
あれ、なんか意味分かんなくなって来た\(^O^)/
あれか?結局ロン毛が良いってか?
まぁそういう事さ!←
キャラ似合ってれば良し!!

あーでも多分漫画の男キャラとか、ぶっちゃけロン毛にしても似合うと思うよ!
…美しい人はどんな髪型でも似合うのかなー

…よし!今日はそれを妄想しながら寝よう!
何かTVで、『宝くじが当たった時の、お金の使い方』を想像すると良いって聞いたけど、
俺の場合、世界をロン毛で埋め尽くす事しか…!!←



…って今までの語りは何だったの!!!
何最後の汚い欲望!!!



今回の『ロン毛』出現回数 9回

意外と少ない/(^O^)\

やっちまったあああああああああ!!!!!!!!!!!

 

ミルクティー買うの忘れた・・・!

いや、それは良いんですけど、良くないけど、←

 

今日友達Kと図書館行ったんですよー。

居た時間:7時間半

勉強した時間:3時間あまり

 

本格的にやばいですよーっと.+(´^ω^`)+.

やっぱりミルクティー買っとくべきだったかな・・・

いや、それは良いんですけど、良くないk(ry

 

それにしても本当にどうしよう。

テスト近いですよね^^

誰か暗記パン下さい。

てかドラえもん俺の家に届いてないんだけど、どういう事?

人はそれを現実逃避という。

 

そのうえ漫画も買っちゃったから、財布も頭も空っぽという/(^o^)\

あー何しにいったんだろう。

でもね!ちゃんと宿題は終わらせたから大丈夫!(何が

てかさー漫画超良かったよー

まじ買って良かったー(´・ω・`)

地球に生まれてよかったー(´・ω・`)

勉強出来てよか・・・(´;ω;`)ぶわっ

 

言えるようになりたいねー^^

あー、なんかですね、他の人のお絵かき掲示板見てたんですよ。

 

合作って良いですね(`・ω・´) ←

 

て事で誰かしましょうよー(影響されやすい

テスト前だが明日あたりに。

ジャンルはその時決めようぜ。

って事で時間はとりあえず決まったら報告します。

てか人が集まるかどうかも不安だがね。

集まらなかったら一人で寂しく描いてます。

 

うへー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]