忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・てなんだ。

てゆーか生理的に無理な人って、必ず一人はいるよね←

明後日はコンクール本番でs・・・ブイ━(;゜;Д;゜`;)━ヒヒヒヒヒ←
なんか今頃になって緊張してきて、本番こえぇよ><
みんな、オラに元気をくれええええーー!!!!!!!!
元気玉あああああああっっっ
・・・ドラゴンボール見たくなってきた。
多少話ずれたけど、皆頑張りましょうねっヽ(^o^)ノ
目指すは金賞のみです☆

PR

絵版 設☆置←

絵ちゃだとたくさんの人と交流する事があんまりないので
遂に絵版設置したお!
これで皆なかy(ry

この絵版は色んな人と(←ここ重要)交流するものなので
チャット化はあまりしないように!!(`・ω・´)
絵ちゃあんだからさ、ね?(きめえええええええええええええ


でわー^^
皆くる事祈ってます←←
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分馬鹿すぐる。・+゜(つД`)゜+・。

今日は五月五日ですよね?
五月五日といえば雲雀さんの誕生日ですよね?
あ、ひとまず、雲雀さん誕生日おめでとう!!!!!1
これからもツナをもてあs(ry
・・・えー、本題に戻ります。←
「久しぶりに絵版で雲雀さんのはぴば絵かこー」
って思って(1827)絵描いてました。←
しかも今日はなんかすごい上手くいって
「雲雀さんパワーだなwww」
だとかアホなこと思ってる最中!!
事件は起こりました・・・

『○○○(何か忘れた)に何らかの問題が起こりました。
 問題が解決しない場合はパソコンを再起動してください。』

うわー・・・なんでこんなときに・・・
この表示はよく表れるので冷静に対応。
でも、いつも通り「閉じる」ってボタンを押したら、
今書いてた画面が消えてデスクトップに戻ってしまったよ!!!!!!!
一瞬意味分からなくなってもう一回絵版行って残ってるかな、なんて見てみたけど
跡形もなく消えてた・・・orz
自分、最強の馬鹿ヽ(^o^)ノ
一気にやる気なくして暫く冷蔵庫の前で死んでました。

やっぱ、アナログだね。
もしくはパソコン買い換えるしかないです。
誰か買ってください←切実

でわ、また夜来ます^^
朝・・・否、昼からかなりテンションが低いです。

もう人生なんてどうでもいいやー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・的な勢いです←

昨日、23ですごい素敵なall水彩絵を見つけたんですよ。
んで「all水彩絵描きてえええっwwwwww」という衝動にかられた私は一番使いやすいMy絵ちゃでクローム髑髏ちゃんを水彩で描いてたんですよ。

で一旦お風呂入って、タイタニック聞きながら←
絵を描いてたんですけど、気付いたらすごい時間に・・・!
流石にお父さんに怒られたので一応絵を保存してから閉じました。

うちの使ってる絵ちゃは絵ログ再生ってなって、全消しさえしてなければ前描いてた絵がまた蘇るんですよ。

そしてその機能を生かして全消しせずにパソコンを閉じました。
なのに・・・なのにいいいいいいいいいいっ
・・・落ち着け、落ち着け私。←

朝、(いや、昼か)起きてすぐにパソコンを付けて、My絵ちゃへ全力疾走!!!


早速美唯亜、ばうむ、リア友の空と絵ちゃしたよー(・∀・)
っつっても描いたのは美唯亜だけでしたorz
皆描きまくれYO☆←
とりあえず載せときます。

絵ちゃでの骸さん一号

楽しくお話しながら(?←)仕上げました。
やっぱ骸さんは描きやs((
というか好きだ←

あの変態キャラはすごいとおm((
これからもずっとツナをおいかけt((
ごめんこっちの話。

そのあと1回落ちて、
また1人でごっきゅん描いた.+(´^ω^`)+.
ごっきゅんいいよごっきゅん。

また絵ちゃしたいれす。
今度は皆で描こう←
お絵かきチャット開設しました(・∀・)
1人でガリガリ描いてるかもなので
良かったら来てください.+(´^ω^`)+.

絵は描かなくてもおkですが
描くといい事g(ry

(・ω・)お絵かきチャット

誰かと楽しくガリガリしたいです←

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]