忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたは地元の祭でマーチングをします。

 

頑張ってきます。

 

晴れになれ、てことでみんなハレハレ踊れ←

 

短いけど時間が無いんでこれで(´・ω・`)

 

みなさま、応援よろしくです^^

PR

オムライスが包めない←

 

昨日の事だけれども、晩御飯にオムライスを作る事になりました。

 

中身は完成です^^

美味しかった←

 

でもね問題は卵を巻く?ところなんですよ(´・ω・`)

あれがどうしても上手くいかない。

どうすれば上手くいくの?(´・ω・`)

誰かコツがあったら教えてください。(かなり切実

 

うん、てか全体的に料理が上手くなりたい。

自分の好きなもん作れるし^^

 

ニコ動みててさ、Re!のキャラのケーキ作ってる人いて、

本気で友達になりたかったんだけどww←

 

兎に角料理が上手い人って素敵ヽ(^o^)ノ←

 

ルパン愛用の銃です←

 

最近ね!ルパンにはまってきました!

なんかね、BS2?で第一期?の特集やってて、それ見てたらなんか五右衛門かっけーな・・・みたいな←

あと次元も好きでs

てか何話か忘れたけど、銭形が凄くSだった回があったwww

なんか、ルパンが何故か捕まっちゃって、囚人服が他のと違って上だけしかなくて

「スペシャルなやつだあ!!がはは!!!」

とか言ってんの。このS銭形がああ!!!!←

でも結局そのあとルパン普通に下も着てたよ。

銭形意外と優しいんだな(´・ω・`)←

 

あと、ルパンが刑務所に居るとき、不二子ちゃそが何回か助けようとしに来たのよ。

でもそれを阻止する次元がかっこよ過ぎた。

あれは惚れるよ。

てか銃かっけえ。

銃良いよね!!

家にさ、なんか金色の銃(偽物)あるんだけどあれかなり気に入ってます。

 

ぐあああ!!!!!

なぜか学校のリュックがびっちょびちょなんだが・・・!!

最初は誰かがお茶零したのかなーって思ってたんだけどいつまで経っても乾かない上に、更にびっちょびちょ感が増して来てやがる(^∀^♯)

原因は多分、弁当のところにあった保冷剤だと思われ。

・・・でもなぜ?←

もしかして保冷剤の中身が出てきたとか・・・・・・?;

どうしよう、リュックの中拭くの面倒なんだが。

てかはやくポテチ食べたいんだが。←

 

てかてか!違う種類のナッポージュースが冷蔵庫内に出現しました!!

なんか凄いシックな感じのパッケージ。すっげえ大人っぽいヽ(^o^)ノ

後から飲んでみるー^^

 

そうそう、全然関係ないんですけど、

皆さん、オクラって野菜あるじゃ無いですか?あの切ると星型の。

あれに何かけますか?

あとゆで卵には何かけますか?

この話題でなぜかかなり盛り上がったwww

ちなみにオクラもゆで卵も醤油派です←

昨日やっとばうむに教えてもらって動画の貼り方判明しました!

あ、そこ今更とか言わない。

 

もああああああああああい!!!!!!!!!!!!!

イラっとするけど腹筋崩壊。

 

とりあえず動画貼ってみたかっただけです(・∀・)←

今日は部活がお昼までだったんで、お昼からお姉ちゃんと買い物行きましたっ
出かける前の会話
姉「しま●ら行くついでに某ショッピングセンターと駅前寄っていい?」
美「駅前?アニメイト行くの?w」
姉「今日は行かんよ。あ~・・・駅前やっぱ行かんわ」
って普通に言われてビックリ。
アニメイトって言うのは私の希望ですね、はい。

そんで某ショッピングセンターに着いたうちらはとりあえず本屋に。
目的はゲームですぜ。
「コードギアス 盤上のギアス劇場」
予約しましたああああああああああああ!!!!!!!
予約特典も素敵そう。
とりあえず8月7日が待ち遠しいです。

そんでそのあとしま●ら行って服を物色。
・・・なんか久しぶりに外出+たくさんの服に囲まれてかなりおどおどしてました←
お姉ちゃんからの誕生日プレゼントという事で服買ってもらいました(・∀・)
なんか久しぶりに買い物した気がする。

本日の出費
ゼロ。
ゲームは誕生日プレゼントという名目でお父さんからのプレゼンツ←←
あざまあっす!!!!

帰ってからはずっとニコ動見てた気がする。
夕方ぐらいに先輩からメール来ました(・∀・)
今日行った某ショッピングセンターで祭があるらしいですね。
そういえば今日見た気が・・・。

てか、先輩っ;
折角のお誘い断っちゃってごめんなさいー><;
行きたくなかったんじゃないんですけど・・・
本当に面倒くさk・・・
なんか人がいっぱい居そうだったので: ・゜・(PД`q。)・゜・
今度お誘いあったときは(多分/←)必ず行きますのでヽ(^o^)ノ←
私信でしたー。


追記はどうでも良いつぶやき。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]