忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に買っちゃいましたよ!!!
「家庭教師ヒットマンREBORN! Vongola77」
公式キャラブックううううう!!!!!!!!!!
本当は小説も欲しかったけど限りある時間の中、わたしの頭脳と体力では探し当てる事は出来ませんでした・・・←
つかもうやばいね!!!!!
素敵だよ骸さん&雲雀さんwwwwww
文字が多いせいで少し眠くなりましたけどそんな事を吹き飛ばしてくれるのが天野先生の素敵絵だな(゜∀゜)
流石だよ天野先生wwwwww一生ついてゆきます!!!!
そういえば大切な発見をしました!!!
なんとですねえ
うちとバジたんの誕生日と身長が一緒・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはマジ嬉しかったw
友達にメールで報告したかんね!
そしてそのまま腐話に直行とゆうwww
まじでいい腐友れすっwwwwww←
これもまた一生ついてゆきます!!!!!

はう・・・バジたんが描きたくなってきたんでちょっくら描いてきます⊂二二二(^ω^)二二二つ愛の逃避行!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]