忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいいいいいいいいいい><><><><

 

眼  鏡  や  ば  い  !  !

 

 

今日もアクロス行ってきましたー^^

最初メダルしてたんですけど腕が痛くなったっていうかなんというか・・・

ていうかいま「メダル」って打とうとしたのに「メガネ」って言った自分自身のほうが痛いけどね。

 

そのあとビンゴゲームしてたんだけどね?

 

やっぱりあの長髪眼鏡の人かっこよすぎるううううううううう!!!!!!!!!!1

 

またあのぼんぼん付けてた!紫の!!!

しかもそのぼんぼん、UFOキャッチャーの景品なんですね!

獲ろうと思ったけど難しかったよ><

今度あったらする!!獲る!!!

 

今日の戦利品

dfgr.jpg

マジックアカデミーのパンフ的なもの(カードの作り方が分からなかった←

スティッチの時計

紫色のクマの人形

チョコボール(6箱

LOOKちょこ(2個

風船ガム?(2箱

チロルチョコ(11個

ガチャガチャ

 

・・・ていうかコードギアスのガチャガチャしたらまたジノ出たんだがヽ(^o^)ノ

これなんて運命?

ばうむに定価の二倍で売ります←

 

ていうかしんくー出ろ/(^o^)\

PR
今日は超疲れたけど素敵な人発見(゜∀゜)←


うちの学校は、なんか今年は6人の外部講師の方たちが教えに来てくださるんだけども、今日も3,4人の人が来てくださいました!!!
その中で!!!

・・・すっげえええええええカッコ良い方が居ました!!!!!!(ノ∀'*) 
爽やか一直線の上に、面白くて、優しくて、顔も(←)声もかっこ良いのっ!!!!!!

だってねー、うちらいつもランニングしてるんだけど、うちは全然体力無いから、いつもの3周でへばるのね?
でもなんと今日は5周走る事になって、うちはもう聞いただけで肺
が半分機能しなくなった←
とりあえず3周でもうかなりキツくて、一番後ろになってしまったんだよ(´Д`;)
んで、4周目終わって、うちはもう歩くのもままならない程だた;;
んでその人(H先生としよう)に
「大丈夫か?」
って声かけられて、ちょっと歩いて、近道したのね?←
2人きりで☆!(ちょw
んで話もしたー!!
やっぱいいよH先生っvvv
彼女居ないらしいから狙ってみようk(ry

H先生について先輩と語り合ったvvvvv
とりあえずはやく4月になってほすぃ☆←
なぜかはHI☆MI☆T・・・(ry

でわさようならっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]