忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なのでやって見る。

 

◆ 歌詞ばとん◆

 

1.「胸をギュッっと締めつけた」

└最近、胸が締めつけられるような思いをしましたか?

 

したお^^

言いませんがね。

 

 

2.「そのどっか一つ君だけの色」

└あなたのもち色は?(好きな色など)

 

紫!

骸さんの色だお(^ω^)←

 

 

3.「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます」

└1日が長く感じますか?短く感じますか?

 

短いかなー

もうおばさんだからね!(`・ω・´)

 

 

4.「夏は花火に恋する様に」

└どんな花火が好きですか?

 

線香花火結構好きです。

儚くて。

 

 

5.「風の中で落し物した」

└何を落とした?

 

純粋な心。

一生見つかりません。

 

 

6.「天気予報も違うくらい離れてしまったね」

└遠距離恋愛についてどう思いますか?

 

心が通じ合ってれば素敵だよね!

会えたときは嬉しいだろうねー><

 

 

7.「終えたら旅行でも行ってみましょう」

└旅行へいくならどこ?旅のお供は?

 

池袋。東京ビッグサイト(コミケ開催中の)。

お供は、空っぽの旅行カバン。

中にたくさんグッズとか同人誌とか入れるんです←

 

 

8.回す人

 

 ばうむ

ハチミツちゃそ

コロネ

らた

シンさん

 

とりあえず思いついた人。

強制じゃ無いですー^^

 

 

 

追記は本文です。

PR

とある素敵絵師様のブログから勝手に拝借しました^^

 

【腐女子による腐女子のための腐女子のバトン】

1.ネット上でよく使っているHNは?
★美唯亜です。

 イタリア語の名前にしたいヽ(^o^)ノ


2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
★小6で薄々と。

 中1でばうむとクラス一緒になり、完全に自覚(゜∀゜)←



3.自覚した時、一番ハマっていたものは?(アニメ・CP等)
★Dぐれとりぼーん!かな。

 その他多数。



4.では今現在ハマっているものは?(上記同文)
★コードギアスと最遊記!

 ↑ガチすぎるよね!
 


5.ハマっているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
★悟空×三蔵  王道なのかも分からない!



6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
★骸さん^^

 雲雀さん^^



7.上記のキャラについて雄叫びをどうぞ。
★2人は夫婦だよね!

 うん、末永くお幸せに.+(´^ω^`)+. ←

 

8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
 【受】
うーん・・・天然誘い受け?

あ!普段は攻めっぽいけど実は受け、みたいな!

つまり雲雀さん←


 【攻】
変態ナッp(ry

んーと、華奢だけど背が高くて、どSな変態さんかな

つまり骸さん←



9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
★ほんわか笑ってる二人とか心和むよね。


10.逆に好きになれないタイプは?
★あんまり居ないかな・・・

11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。
★あの、変態さが良いよね!!程よく変態?いやいや、骸さんはど変態だから骸さんなんです!!!雲雀さんに言い寄るときだって何でもストレートに言っちゃうんだろうなって思います。だけど時々見せるシリアスな表情が色っぽくて大好きだ!!!あの髪型だって絶対雲雀さんにあだ名付けてもらいたかったんだな、とか思います。「そうすれば君は僕の事を忘れられないでしょう?」とか笑ってそう。


12.腐女暦何年位ですか?
★一年ちょっと?

 短い><


13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
★沢山^^

 隠す必要なくなってきたよ。←



14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
★少ないけどあります^^

 


15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
★池袋だよね!修学旅行で行きたい!!←
 


16.または、行った事がありますか?
★行きたいよね^^

 腐女子の永遠の夢!!←

 


17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
★特に無し^^

 2人が愛し合ってればそれで良いのよヽ(^o^)ノ

 


18.具体的にでもいいので好きなシュチュの説明をどうぞ。
★暴力はいけないよ!!

 ほかの人と仲良くしてても笑ってお仕置きみたいな感じが好き。

 


19.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
★これからも変態でいてください。



20.最後に何人でもいいので3人の人に回してください
★ばうむと涙と・・・・・・・・・・・

 あと誰か!!自分が腐ってると思う方^^

 よろしくお願いしますヽ(^o^)ノ

 

 

 

 ・・・ちなみに宿題に手をつけてません。

こんな私にバトンが廻(←)ってきたのでやろうと思います^^

本文は追記です。

 

 

~題名に名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン~


・回ってきた五文字を携帯予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなくあばす

1個目のお題『かまいたち』

か・・・描く

ま・・・マーチング

い・・・いーなぁー

た・・・態

ち・・・血

 

【か】

 これは絵描きとして、最高の回答だろ!!(`・ω・´) ←

【ま】

 これはマーチングをしている者として、最高の回答だろ!←

【い】

 ・・・ノーコメントで良いですか

【た】

 意味が分からんwww多分漢字の読み方聞いたときのかな・・・?

【ち】

 ・・・病んでないからね?!(・ω;`)

 

では2個目のお題『きりんさま』

き・・・聞く

り・・・梨

ん・・・んじゃ

さ・・・さーせん

ま・・・マーチング

 

【き】

 なんだかんだで皆になんか聞いてます←

【り】

 梨?これが1番訳分からんな><

【ん】

 ハチミツちゃそと被ったあああ⊂二二二(^ω^)二二二つ←

【さ】

 なんだかんだで皆になんか謝ってm(ry

【ま】

 これはマーチングをしてる者として最高のかいt(ry
 

 

なんかもう普通でさーせん←


・回してくれた人の印象

ヲタなかm・・・ちょ、待って!石投げないで下さいっ!!;←


・次に回す大好きな5人(題名にも書いてね)
●ばうむ
●涙
●コロネ
●あ(ry
●rat
 

暇なときにでもやってください。強制はしないので。

しかし空気を読もうな(^∀^)←

 


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]