忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、いや、「惚れてマウンテン」でsどうも美唯亜です。

なんか2週間近く更新してなかったみたいですね。

 

今日は午前中待ちに待った球技大会がありましたぜ!

なんかもう、無駄に惚れてマウンテン←

バスケが上手いと普段さえない男子でも不思議とかっこ良く見えるんですよね!

一種の七不思議だぞこれ!!←

男子は兎に角レベル高いよ!

こういう時ってバスケ部だと有利だよね!(いろんな意味で

でも、バスケ部じゃないくせに無駄に上手いやつもいるよね!

惚れてマウンテン←

 

てかスリーポイント入れてる人が三人もいて、その度にウルッときたお(´;ω;`)

年だから涙腺弱ってるとか言わないの!

準決勝が1番燃えた!まじ接戦だったよね・・・!><

男子C(とか)はよくやってくれたよ><

感動を有り難う!!!!←

結局2組には負けたけど、得失点差で決勝進出!

決勝は・・・うん、2組よりも、あ、いや、何でもないです。

とにかく優勝できてよかった!

有り難う4組!

 

そして試合が終わったあと、友達との会話

友達「男子レベル高かったよねー、まじスリーポイントすげえ」

うち「すごいよねー惚れてまうわww」

友達「彼氏欲しいー(´Д`)」

うち「欲しいー(´Д`)」

 

なんか飢えててごめんなさい。

でも、まじ最近人の恋人の話とか聞くから、悲しくなってくる!←

て事で彼氏募集中(二次元以外で☆)

 

PR

お久しぶりです!

いつのまにか三月に入っておった・・・!(((゜Д゜)))

 

 

てかテストやばかったので、これから勉強頑張ろうと思う。←

そんで、行きたい高校行って、沢山資格とって、さっさと就職して、マーチングバンド入って、安泰な人生を送るんだ!!(夢が無い)

・・・まあ勉強頑張るって言っても宿題をちゃんとするだけなんだけどね´`←

そ  れ  と  !

春休みのテキストも(英語以外)真面目にしますヽ(^o^)ノ

 

 

あー、もう卒業シーズンですね><

大好きな先輩方が卒業してしまう・・・!!

今年は泣くかもしれないですヽ(^o^)ノ←

あ、今年の演奏は中々良い感じなので是非皆さん耳を傾けてください!←

頑張りますっ!

 

受験生の皆さんっ

明日の入試頑張ってください⊂二二二(^ω^)二二二つ

 

テスト終わっとぅあーー!!(いろんな意味で)

国語→(・ω・)
数学→(・Д・)
理科→(・∀・)
社会→(・ω・)
英語→(・Д・)

こんな感じの出来具合でしたー。
英語と数学なんて使わないもん必要ないもん需要ないもん!!(´;ω;`)←
…ゆとりだm(ry

てゆうか、ブログ休んでたのは一応テスト勉強してたんす!
でも、木、金曜日に熱出して丸二日間潰しました!
しかも土、日曜日もほぼ遊んでたんで実質丸四日間潰しました!!←
だから期末は期待できません(^ω^)

…二年最後のテスト捨てるて…ww←


てか昨日不意に思い立ってHP作ろうとしたんだけど、
背景が変わらなくて断念した。←
まじ星の背景が白に変わらんの!!!
あれはイラついたわ!!
て事で新しい所でまた作り直そうと思います。






…多分。

昔書いてた小説が途中で止まってたのを思いだし、
また書き始めようと思ったら最後の文の後に



/(^O^)\

の顔文字が…。

どうも俺は挫折したようですな。




てか今頃!ってくらいの時期に雪が降りましたねー。

べっ別に『チルノー!』とか言って、喜んでなんか無いんだからねっ!(`・ω・´)



はーい、じゃあ妄想します。←

昨日、買った漫画にカバーかけてる時に思い浮かんだカップリング。

カバー×漫画(本)

カバ男(某子供向け菓子パン工場アニメのキャラではない)
・包容力がある。
・軽そうに見えるが、意外としっかり。
・関西弁
・髪の色素薄め
・ちょっとロン毛

漫太
・色んな表情をみせる
・嫉妬深い
・黒髪短髪

こんな感じかな。

カバ男の包容力があるのは外せない!!

あ、これ逆でも行けるな。
漫太×カバ男(誘い受け)
だったりしちゃう。

あーもう妄想が止まらない(∀)



そろそろ自重するよ。

今テレビの子供が問題発言しやがった(腐的な意味で)

 

 

てゆーか昨日は楽しかったです!

隣県へマーチングを見に行きました!!!

大好きなバンドさんが出るので!!

もうね、楽しそうで羨ましかったー。

てかかわいかったー。

好きだー。

舌出すとかもう反則だよはぁはぁ。←

 

あんま言うと、話が分からなくなるんでこれは心の中にしまっときます.+(´^ω^`)+.

 

 

最近宿題溜まって大変な状態です。

チルノも覚えられません。

脂肪も溜まってきました。

なんか時間が足りないなー(´Д`)

 

って、母上に言ったら

「やる気が無いんだろ、ほらネギ切れ」

と言われました。

最後の一文はフィクションですがね。←

 

 

てかね、今日、小松からメールが届いた

 

 

 

という夢を見ました←

痛い子と言わないで!

 

今日の予定

8時 起床
10時 マフィンの材料を買いに出掛ける
13時 マフィン製作開始
21時 レッドカーペットを見る


実際の行動
12時 起床
14時 マフィンの材料を買いに出掛ける
15時 マフィン製作開始
21時 レッドカーペットを見る


まず一番最初の起床から間違ってますよ。

気付いたら12時だった\(^O^)/
下手すりゃずっと寝てた\(^O^)/
12時に起こされても直ぐには状況把握出来ずにぼーっとしてました。


てれれっててってって!
てれれっててってって!
てれれっててってってってってってって!!
今日はマフィンを作ります。
材料はこちら(フリップを出す)。
まずは室温に戻したバターをクリーム状になるまでよく練りましょう。
そして、練ったものがこちらです。
……って出てきたら良いのにねー…
と、最初から挫折しそうでしたが、なんとかマフィンは完成!
15人分作ったけど9人分しか出来なかった。
これは新手のいじめかい?←
若干足りないがそこは俺の愛でカバー!←


てかこまつかわいー´`
皆レッドカーペット見た!?
久し振りに見る動いてるこまつは私に明日を生きる為の希望を与えてくれたよ!!
皆も希望を貰ったはず!

てかDVDの紹介して貰ってたし!!
7位とか凄いし!!
流石こまつやし!!←
皆も買おうよ買ってくれよ買えよ!!(・∀・)←
俺、貸し出ししませんので、買ってね!
そしてこまつについて語り合おうじゃないか。

その日を夢見て、ばぁーい。←←

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]