忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な に こ の 素 敵 な の は 。

 

ばうむに「ウェブカレ」ってやつ紹介してもらいました^^

素敵過ぎるんだが。

右の欄?の下のほうに設置しましたので良かったら登録してくださいヽ(^o^)ノ

会長カッコよすぎです会長。

おし、全員出す。

 

・・・っと誤答ノートしてないや/(^o^)\

PR

お久しぶりです^^

忘れてないよね・・・?←

 

テスト週間だけPCは触らないようにとしてたら、結局今まで(家の)PC触ってませんでした。

時間がなかったんですよ。

何かとバタバタしてて><

変わった事はあんまりないです。身長が伸びたくらいです←

そんなに伸びてもないけど。

 

そうそう、自分、前略作ったんですよ。

探してみてください←

メアド変えた時に送る人も居るけど、知りたい人居たら言ってください。

気分によってはプロフィールに載せます。←

 

部屋が散らかってしょうがないwww

なんか、憧れの素敵絵師様が言ってたんだけど、

「寝てる間に妖精ちゃんが散らかしてくのかな」って、

その妖精、俺のところにも来ているのだろうか/(^o^)\

部屋が片付かない。

でっかい窓があるんだけど、そこまで行けないんだもん。

やばい^^

今度の休みに気が向いたら掃除しまう、多分。

 

はんこ消しごむ作ります、今度。

暇なときにちょこちょこと。

クオリティとか気にしない^^

楽しめれば良い。

 

 

今日は午前中部活ありましたーっ

部長とか係とか決めたんだが、俺副部長になったヽ(^o^)ノ

あ、部長じゃ無いです^^←

演奏部長とかいって、文化祭とかで演奏する曲とか決めれるの!!

でもさ、「俺が演奏部長だと曲アニソンばっかだぜ?ww」って言ったら

「いいよ別に」って副部長仲間(2人)言ってくれたんで容赦なくwwwww←

 

昼からはばうむとときメモして、コードギアスのゲームした後に、某ショッピングセンター行った!

SちゃんとKちゃんと遊ぶ予定やったでちょっと早めに行ったっ

そしたらさ、うちの学校振替休日やったでか知らんけど同じ学校の人が多すぎwwwwwww

とりあえず見つけたのがREBORNのカードゲーム機wwwwwww

3e1d459c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずSちゃんと合流してからやってみました←

出たカードがこれです。

d59085e2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさ、制服の下のほうだけ見たら骸さんだと思ったんだよ。

かなりがっかりだよね、うん。

でもさ!ゲーム超楽しかったよ!!!!!!!

勝ったしね←

 

その後久しぶりにポップンしたんだけど超楽しくて!!!!!!!

あれはやばかったっ・・・・・・・・!!!

そういえばポップンしてるときに先輩に会いましたっ

まさかこんな所で遭遇するとは・・・!!←

てか、ポップン白熱しすぎて髪の毛ぼさぼさなのにww

んで、その後太鼓の達人見てたー^^

滅茶苦茶楽しそう・・・!!!!!

自分もやれば良かったかも(´・ω・`)

 

そのあとKちゃんも合流してプリ撮って帰ったー。

夜道かなり怖かったんだけどwwwwww

 

今日はかなり充実してたような気がするヽ(^o^)ノ

 

おやすみー←

今日の一日の流れ。

 

朝起きる

BASARAする

ときメモする

遊びに行く

帰る

ご飯食べる

お風呂入る

今に至る

 

超久しぶりに学校以外で出かけたっていうwwww

 

てか久しぶりにするときメモは面白すぎた。

最初、データをロードしたら誰狙ってるのか分かんなくて、結局エンディング無理やったorz

二回目は氷室先生狙うために吹奏楽部入ったんやけど、部活の日忘れてて退部させられたwwっうぇwww←

だから消した。んで出かけた(`・ω・´)

 

帰ってからもう一回やったよ。

今度はお姉ちゃんを見習って、一週間ごとにセーブする事にするよ。

 

 

ていうか今日八人で遊んだとかありえないよね。

多すぎwww道路自転車で走るときかなり邪魔になってたしwwwww

俺転びそうになったし←

 

あとからあげくんのゆずポン酢味?が意外と美味くて驚いた。

今度あれ買う。

真っ白にな(´・ω・`)←

 

学校祭ちょう楽しかった!!

とりあえず学年主任は2人共男でいいと思う。

あの、文化委員のクイズの罰ゲームのとき思いました←

まじ告白とか男同士だったら良かkk(ry

 

フリーステージは本気で盛り上がったよねヽ(^o^)ノ

特に最後のハレハレとか、意外にクオリティ高かったwwww

声可愛かったし←

二番までやってたのは凄いけど踊りは違えるのは惜しいよね。

なんか、ばうむ曰く、来年ごっどのうず?する予定らしいね。

ドラムかベースしたい^^*

・・・参加できればバックダンサーでもカスタネットでもなんでもいいよ←

 

追記はばとん。


・・・ら良いのにね←

あ、タイトルと続けて読んでください。

 

やっぱり年が増していくと同時に悩みも増えていくのね(´・ω・`)←

・・・病んでないです。←

とりあえずだらーっとしたいだけです。

あと、絵も描きたいし、マーチングも見たい。

小説書きたいし、アニメ見たいし。

欲しい漫画もあるし、パソコンもしたいし。

あの人に会いたいし、早く文化祭やりたいし。(順不同←)

心全部がもやあーっとしとるんよ。

黒い靄がかかってるんよ。

黒いのは元々なんよ←

 

もう病院行くみたい。

学校遅刻してく。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]