忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーチングの県大会、明後日です^^

 

てことで今まで凄い団体の演技見てました。

 

 

 

まじすごいお^^

あの、沖縄にある、「西原高等学校」ていうのもすごいよ!

でも、さっき見たのがこれだったので←

 

少しでもマーチングの楽しさが伝わって欲しいです。

 

久しぶりに超真面目←

いや、まじで凄いんだって!!!

見たら分かるから!一回見てみろって!!!

 

 

天理と西原はネ申。

PR

素敵なのでやって見る。

 

◆ 歌詞ばとん◆

 

1.「胸をギュッっと締めつけた」

└最近、胸が締めつけられるような思いをしましたか?

 

したお^^

言いませんがね。

 

 

2.「そのどっか一つ君だけの色」

└あなたのもち色は?(好きな色など)

 

紫!

骸さんの色だお(^ω^)←

 

 

3.「流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます」

└1日が長く感じますか?短く感じますか?

 

短いかなー

もうおばさんだからね!(`・ω・´)

 

 

4.「夏は花火に恋する様に」

└どんな花火が好きですか?

 

線香花火結構好きです。

儚くて。

 

 

5.「風の中で落し物した」

└何を落とした?

 

純粋な心。

一生見つかりません。

 

 

6.「天気予報も違うくらい離れてしまったね」

└遠距離恋愛についてどう思いますか?

 

心が通じ合ってれば素敵だよね!

会えたときは嬉しいだろうねー><

 

 

7.「終えたら旅行でも行ってみましょう」

└旅行へいくならどこ?旅のお供は?

 

池袋。東京ビッグサイト(コミケ開催中の)。

お供は、空っぽの旅行カバン。

中にたくさんグッズとか同人誌とか入れるんです←

 

 

8.回す人

 

 ばうむ

ハチミツちゃそ

コロネ

らた

シンさん

 

とりあえず思いついた人。

強制じゃ無いですー^^

 

 

 

追記は本文です。


今日はかーーーーーなーーーーーり楽しかったです!!!

あ「三千人のコンサート」ってやつで県内の吹奏楽やってる人がみんな集まって演奏するんです^^

 

それがもう楽しくて・・・!!!

ぶあーっと感動が押し寄せてきたよ!

しかもお客さん仕組まれても無いのに(←)アンコールしてくださるし・・・。・+゜(つД`)゜+・。

もう、泣きそうになりましたお(`・ω・´)

なんか言葉で表せないような感動ってあるじゃん?

そんな感じです。

 

追記はばとん。


今日は胃カメラ飲んできましたー

無駄に早い胃カメラ初体験です。

 

ちなみに前日の夜から何も食べなかったので死にそうでした。ある意味。

 

最初、なんか胃をきれいにする液体を二回飲まされて、その後カメラの滑りを良くする液体を三回に分けて飲む。

これが不味いのなんのって。

飲んだ直後の自分の顔は見たくない、見られたくないです。

最後のとか、匂いは甘いのにすっげえ不味い。接着剤みたいな。←

ま、よう分からんけど不味かったです。

 

んで、胃カメラするところに入って、まず点滴しました。

なんか看護師さんが何回も謝っててなんか同情した(´・ω・`)ゴメンネ←

そのあと麻酔をしたんだけど全く効きませんでした(・∀・)←

人の1.5倍うったけど効きませんでした。

なんか効きにくいらしいZE☆

てか効いて欲しかった。まじ、おえってなるんだもん(´・ω・`)

おなかの中かどっかからか知らんけど、

ぐごごごごごごごごごごご

って聞こえるの←

とりあえずちゃんと麻酔うってくれ。

んで一時間程やすんでおにぎりとラーメンと炒飯とフライドポテトとコーラを食べて、本屋に寄って帰宅。

 

まあ、いい体験だった、って思いますと言いたいです。

でも、もうやりたくない。

さてさて、今日から部活が休みです。

つまり、お盆休みに入ったわけです。

これでやっと宿題する時間がありますね!しませんけどね!

ってやりとりを昨日家族としました。

勿論私の発言は後の方です。

 

だってもう宿題する日、一日しかないですもんヽ(^o^)ノ←

あしたは親戚の家行って、

あさっては親戚が家に来ます。

後今日も、親戚の家行ったので、もう一日しかないです。

 

とりあえず新聞と作文を仕上げればとりあえず安心だと思います。

なのであした午前中は新聞の材料集めしてきます^^

地元の偉人の関して調べるつもりです。

歴史大好きです。多分先生受け良いと思います。先生「流浪に剣心」すきだから。

作文は感動作文で、名言について書くつもりです。

「安西先生・・・バスケが・・・したいです(すらだん)」とか。

「諦めたらそこで試合終了ですよ(すらだん)」とか。

漫画大好きです。多分先生受け良いと思います。先生「漫画」だいすきだから。←

 

今、Re!キャラを性転換して描いてるんだけど

 あ  ん  ま  違  和  感  無  ぇ

いや、多分まだ雲雀さんと骸さんしか描いてないからだな、と言い聞かせてます。

次は誰を描こうかなー・・・(・∀・)

こんばんわ。9時近くのニュースをお伝えします。

今日6時ごろ、お墓参りに来ていた美唯亜さん(14)とその姉(21)の間で「カップリング戦争」が起きたようです。

 

・・・カップリング戦争、怖いね!←

 

いやいや、今日夕方さお姉ちゃんと最遊記のカップリングについて話してたんだけどさ、

そこでカップリング戦争が起きてしまいました><

いや、お姉ちゃんは三蔵と八戒は受けだ、って言うんだけど

うちはどっちも攻めだと思う!!1←

 

・・・まぁぶっちゃけ言うと、自分、雑食なんで好きなカップリングがリバ、とか気にしません。いや、流石に雲骸は微妙だけどさ。

なので三蔵と八戒が受けでも萌えます。

 

 

宿題やってないリスト

・テキスト(数、理、社、英)

・作文

・標語

・新聞

 

・・・えぇ、そうです。ほとんど終わってませんヽ(^o^)ノ←

もうマジで誰か助けて><;

 

よし!じゃあ絵でも描いてきます!←←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]