忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかよー、
英検受ける人多くない?(∵`)
あ、ちなみに俺は受けません\(^O^)/←
ていうか受付なんていつしてたの?(問題外)

部活の子とかが、かなーり勉強してるわけよ。
俺、まぁしてないわな。
…うーむ……なんか、俺損じゃね?
やっぱ英検受けとけば良かったかなー><
って今更遅いけど。

次こそ!!頑張るぜ!


あしたの金曜ロードショー何ー?←

PR

下の記事は気にすんな(`・ω・´)

 

 

てゆーか仲良い人こそちょっと嫌な所とか見えちゃうときあるよね。

いや、そんなこと無い人も居るんだけども!!!

 

なんかさ、友達2人と俺で交換ノート?的な物をしてるんすよ。

そのノートの表紙とか裏表紙にそれぞれの好きな芸人さんの名前を書いてるんすよ。

あ、もちろん俺は「小松利暢」って書きましたよ.+(´^ω^`)+.

んで、今日裏表紙見てみたら友達(Aとしよう)の好きな芸人以外の名前の上に矢印つけて、「う●こ」って書いてあった・・・!!

ちなみに●もちゃんと書いてありました^^←

それで俺はちょっとイラッ☆ときました。

んで、部活のときにその事を言ったら、

「だって美唯亜も○○さん(Aの好きな芸人)の事あんまかっこ良くないとか侮辱するが!」

 

・・・ヽ(^o^)ノはい?

 

おめー言葉の重さが違うだろーがああ!!!!!!!

そういうのは沢山言ったけど、「う●こ」とか人間を否定するような事は言ってないよ!!!

しかもこの前DVD見たのになんでそんなに感動が少ないんだあああああああ!!!!!!!!!←

くそう・・・悔しい><

なんでそんな事言うんやろうな・・・!(俺もかヽ(^o^)ノ←

 

自分がされて嫌だから、これから人のこと(あんまり)侮辱しないでおくよ!←

ごめんね!A!!><

みんなもすんなよ!!(`・ω・´) シャキーン

 

 

てゆーかお姉ちゃんがA型インフルエンザらしいぜwwwwwwwざまあwwwwwwwwww

39℃とか出したことねえ←超健康児ww

なんとかは風邪ひかないって言うしねー・・・っておい!/(^o^)\

 

兎に角皆さんこの季節はインフルエンザと風邪には気を付けて下さいねー(´・ω・`)

 

あ、携帯からも更新出来るんすね←

てすとてすとー
本日は快晴なりー

執事うらやまー(´・ω・`)←

 

てか、2009年占ってみようぜ★←

 

2009年占い

 

ちなみにあたしは結構いい結果でしたヽ(^o^)ノ

 

どうもー美唯亜ですー。

出来事ブログ(笑)書きますヽ(^o^)ノwww

 

今日アンサンブルコンテストに出たんだけどよ、俺超駄目だった/(^o^)\

音かすれて出ない所あったし、礼をするタイミングが早すぎだり・・・

とにかく俺船越さんに追い詰められて崖に行きたい。

ポニョ、どざえもんになるー!

これはもう完璧銅賞だな、って思ってたら、

まさかの銀賞だった!

ちょっと嬉しかったり。←

 

てか、本番終わった後、木管の演奏だったんだけど、自由に解散だったので、自分はとりあえず帰りました。

そんで、MとこまつのDVD見てました。てか見せてました。

やっとこまつの素敵さを分かってくれたみたいで嬉しい限りです^^

でさーあとから2人で結果聞きに行くって事になってたんですけど、結局行きませんでした(´・ω・`)←

なんからき☆すたの続きが気になって・・・(何してんだ

結果は友達にメールで聞きました。

 

あしたから気持ち切り替えて次の曲頑張ります!!

その前に宿題頑張ります!!(`・ω・´) シャキーン

どうもこま厨です.+(´^ω^`)+. ←

なんでもないです.+(´^ω^`)+.

 

あした登校日だぜ!!!

宿題って何時までに終わらせればいいの?

あしたまでに終わるわけない/(^o^)\

あとテキスト三冊くらい、かな。

もうタヒにたいwwww←

まあがんばりまっする。

 

全俺が泣いた。

 

着うたサイトで探しても無かった・・・orz

こまってぃー、またDVDとか出さないかな←

いくらなんでも早すぎですがね。

 

でわ^^

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]