忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとう御座います^^

 

遅いけど明けましておめでとう御座います^^←

 

だってねー、色々あったんですよ。

年始は忙しいからさ><

 

 

まず一日は親戚が遊びに来ましたー

何もする事がないので自分、父、Aちゃん、B君でアクロスへ。←

一日にアクロスとかwwww

「俺、特攻隊に配属されたんだ・・・」

っていうような気持ちです。

ええ、死ぬ気です。

 

アクロス入ったのは良いんだが、人多すぎww

おまえらw遊ぶ金あるんなら俺にくれよ/(^o^)\

 

そんで俺はAちゃんと遊ぶんだけど、どっちもテンション低いの。

2人共エンジンかかるの遅いの。

2人共遠慮がちなの。

お前は違うだろ、とか言わないでね←

でもさ、そんな空気もやばいけど、

ゾンビ倒すゲームして、超テンション高くなるのもどうかと思うぜAちゃん。

まあ俺もだが。そんな感じで一日終わり!

 

んで、二日は何にも無かったです。多分。

 

 

そして三日!!!!!この日が俺にとって本当の正月さ!!!!!!

なんとね、地元のショッピングセンターにこまつが来たんですよおおおお

同じトランペッターとして、このライブは見逃すわけにはいかない!と、俺は12月31日から興奮してました。

て事で当日ー

ショッピングセンター着きました。

・・・ん?なんだあの人ごみ・・・事故か?

 

・・・まあ多少は覚悟してました。

みんなこまつ目当て・・・!!!

2階の通路にも人がぎっしり。

なんとか俺と母は一階に陣取れました。

あーでもあんま見れねえや。こんなとき背がもっと高ければよかったと後悔します。

ヒールあるやつ履いてきて良かった。

って思ってたら、前の方の人が座ったではないか!

まだ前に人は居るけど、見やすくなった!

 

そしてこまつ登場!!!

あー素敵。

 

こまつ「なんだこいつちっちゃいな、って思った方手挙げてくださーい」

.+(´^ω^`)ノ+.

笑って許してね。

ライブ超楽しかったよ!!!

トランペットってあんなに綺麗な音出るんだ。←

音がやわらかいの!!金色の楽器だからやわらかいのは当たり前なんだけど、それよりももっとやわらかいの!!てか優しいの><

本当に全力でやってるんだなあ、って言うのが伝わってきた。

トークもうちが好きな感じだった。

なんたって雰囲気が素敵!

ふいんき、じゃなくて ふんいき、ね。

 

ライブ終わった後、DVD売っててさ、勿論買ってさ、なんとね、

直筆サイン、目の前で書いてもらいました!!!

いや、皆貰ったんだけど。

んでその後、

なんとね、

 

2ショット撮った・・・!!!!!!!!!

やばいやばい!近い近い!!真っ赤な近い!!!

並んだらあんま身長変わんないの(ノ∀'*) 

その後握手もしてもらったんだけど、

手超綺麗なの!!!

全体的な雰囲気は小動物みたいな感じ><

 

もうね、そんな、握手とかみんなやってもらってる事なのにすっげー嬉しいんだよ。

少なくともうちと握手してるときはうちと繋がってるわけじゃん?

そう思うと、自分だけが特別な存在なのかもって錯覚しちゃうわけですよ。

あーもー嬉しい。←

うざいと思うけどキレないでねヽ(^o^)ノ←

本当こまつは凄いと思うよ。

心を動かせるよね。

 

帰って、DVD見てると更に心動いた。

演奏もそうだけど、こまつの歩んできた人生とか聞いてると、芯が通ってるんですよ。

うちもあんな人間になりたいなー。

って思って、こまつの事を「さん」付けで呼ぼうと思ったんだけど、なんか変でした←

こまつはこまつです。

あ、でも尊敬してますよ!!!

嘘じゃ無いですよ!!!

この目を見て!!!これが嘘をついてる目だって言うの!?

 

とにかくすごい!!!!

これからもオードリーをよろしくお願いします。

っておい。

 

 

あーあしたから部活!!!

絶対鈍ってます^^←

楽器付けて練習出来ない日とかあったから相当ヤバイ(´・ω・`)

頑張ります。

PR

あと少しで2008年が終わってしまうよ!!

みんな!やり残した事は無いかい!?

超テンション高いwww

 

 

そういえば昨日「彫り収め」って事で(?)またけし判作りました^^

それがこちら。骸さんです(`六∀・´)ψ

3a246893.jpg

右が判子・改です。

左が判子・改改です。

 

変な所は分かったよね?

「六」の字が逆です。←

俺馬鹿すぎるううううううううううう!!!!!

いや、最初は「ナッポー」っていう文字だったんだけど、字細かすぎて断念。

なので消しゴムに直接字を書いて、彫ってたらこんなんになった。

途中で気付け俺ええええええええ!!!!!!!

そして「・・・でも別に、これでも良いんじゃないかな?」って思った俺本気でやばいっす/(^o^)\

上のほうが寂しいよ。

・・・まぁ良い!!!来年も頑張る!!!

 

 

今年を振り返ってみて、なんかもう色々ありすぎて一言じゃ表せません><

沢山の色々な経験をさせていただいて、本当にありがたい一年だったなあ、とか思います。

大変でもあり、楽しくもあり、悲しくもあり、嬉しくもある年であったと思います。

来年も、単に「新しい年」と思わずに、「2008年があっての2009年」と思い、何事にも常に新鮮な気持ちで臨んでいこうと思います。

 

最後になりましたが、今年もどうもありがとうございました。

来年もこんな自分をよろしくお願いします。

 

よいお年を。

 

 

 

根は真面目なの(´・ω・`)←

みなさん出しましたかー?

ちゃんと出せよー←

ちなみに自分は今日出してきましたっ

最初は何書こうか悩んだけど、後の方になるともうすいすい書けちゃうんすよ。

あ、手抜いてないよ!!←

何人かには頑張った絵を描きました^^

いや、他の人のも頑張ったけど!!!

それを、ブログにうpしようと思ってたんだけど、色塗り前のしか無いや☆←

それもめんどいんでうpうませーん。

 

 

そいえばね、ブームって2回来るって本当なんですね←

カードキャプターさくら最高^q^←

雪兎さん最高^q^

もう!!!やばいです!!!!

俺がはにゃーんってなるよ!!!!1

やばいです!綺麗過ぎます!

さくらちゃんになりたいヽ(^o^)ノ←

てか、雪兎さんの囁き声がやばい!

少しかすれてる声大好物ですはぁは(

かすれた声出てきたら、巻き戻して何回も聞きます。それくらい好きです。

桃矢兄ちゃんも好きだああ><

雪兎さんとの会話をずっと聞いてたい!

学校で何話してんだこのやろー!!!!←

ああああああんなお兄ちゃん欲しいよおおおお

・・・ってリアルお兄ちゃんの前で言ったら、

「ココに居るだろ☆」

・・・きゅん・・・――

ってなんねーよwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwww

 

 

今日アクロス行ったんですよねー。

それで、前カッコ良いって言ってた店員さん居るじゃ無いですか?

・・・あんまかっこ良くなかった(・∀・)←

眼鏡の力って偉大だね!!!!!!

 

そんで、ガチャガチャしたら骸さん出てきたっヽ(^o^)ノ

運命だな、これは^^

 

 

てかさ、今日さ、用事があって小さい病院行ったんだけども、待ち時間かなり暇だったんですよ。

そんで中待合室で気付いたんですが、

病院って、妄想の宝庫ですよね。

そして、俺って結構末期ですよね。←

診察室に男の方が入っていくたびにハァハァしています。

なんたって、そこの院長男ですもんっ!

んで、診察室の扉に小さなすりガラスはめてあるんですけど、

そっからちょっとだけ分かるんですが、

時々ベッドのカーテンが閉まるんです。

・・・・・・・・・・・何してんだ院長おおおおおおおお!!!!!!!(*´∀`*)はぁはぁはぁはぁは(ry

と、妄想を膨らましてたらいつのまにか診察の時間になりました。

妄想の力は偉大です。

 

 


今日から冬休みyahoo!!!!!!

て事で今日はかなり早く帰りました^^

こんな日は、決まってIちゃんの家でばうむと共にの家でゲームします^^

スマブラあああああああああああ!!!!!!!!←

でもメモリーカードが無かったっぽいんで、初期設定?からです。

 

リンクかあいいいいい(*´∀`*)

あの、ウサ耳つけるとか反則です!

ゼルダもふつくしすぎます。

心が洗われます。

基本この2人しか使いません、使えません←

 

そのあと、ピアノ弾いて、帰ろうとしたんだけど、

 

外が酷い/(^o^)\

なんかびゅおおおおおおおううう!!!って音してるし。

明らかに台風です、今12月だっつうの/(^o^)\

なんとか帰ろう。

傘を差したんだけど壊れそうなので濡れて帰ります。Iちゃんばいばーい。

ばうむと「痛い」「寒い」「死ぬ」とか、言ってたんだけど、あれ、なんかどっちも笑って・・・る、よね?

いや、風邪引くよ><

あ、でも、なんとかはかぜ引かn(ry

 

何とか無事です^^

てか今帰ってきたばっかなんでとりあえず暖まってきます(`・ω・´)

絵とか描くとき、邪魔だああ!!!

 

てか、友達がさ、手紙くれたんだけどそれにこんな感じのこと書いてあった。

「○○が喜こんでたよ~」

・・・(´・ω・`)よろここんでた?

間違えてやがるwwww

その事について少し弄ったら、スルーされたんだがwww

照れなくて良いんだぞっ☆←

 

てか、自分、一ヶ月前くらいから自分のこと「俺」か「自分」って言うようにしたんですよね。

この頃「俺」って自然に出てくるようになった!

なんとなく達成感(・∀・)

・・・それだけの話^^

 

もうそろそろ年賀状の季節ですねー><

あんまり描いてない!

今年はやっぱりルルーシュかなあ。

それと、ランボさんかな、牛だし。

ああああ、どうしようどうしよう。

あと10日も無いぜ/(^o^)\

なんとか頑張ってくる!

 

あ、これ凄くない?

hjug.jpg

お兄ちゃんがゲーセンで取ってきたらしい!

エアロとkitkat?あわせて49本らしいです。

数えんなwww暇人めwwwww

美味しく頂きました。

あざーした^^

久し振りにバトンやります!ヽ(^o^)ノ←書く事がないだk(

 

※地雷バトンです。
 
 見たら必ずやりましょう

1 あなたの性別は?
さあ何でしょう。

正解は腐った女の子

2 好きな季節は?
普通に秋。

食べ物が美味しいしね

3 好きな曜日は?
土日かなー

・・・普通すぎる答え^^


4 好きな色は?
緑と紫。

緑は目に優しいんだぜ!


5 好きな動物は?
はりねずm(

小猿とかも好き。

あと馬とかカメレオンとか←


6 好きなアニメを3つ
忍たまっ!タカ丸可愛すぎる(´Д`*)

後は、鬼太郎とか・・・純ロマとか・・・

あんま見ないー

  
7 好きなキャラクターを3人
タカ丸   骸さん  雲雀さん

タカ丸ははずせねーなぁ、はずせねーよ(´`)
 
8 好きな曲を3つ
なんだっけ。

なんかすごいカッコ良い曲があったはず。

裏組曲テニプリver.が好き。

9 ヲタクですか?
違います。

10 ぇ、ヲタクですよね?
違います、腐女子です。

11 職業は?
義務教育8年目。

・・・8って無限に廻ってそうな数字だな。

12 ニートじゃないんですか?
なぜ分かったんです?

13 今やりたいことは?
ピアノ弾きたーい。弾けないけど。

ギター弾きたーい。弾けないけど。
   
14 将来の夢は?
音楽に携われる仕事、とか言ってみるヽ(^o^)ノ
     
15 がんばってください!
おうよ


16 子供は好きですか?
まあまあ


17 ま、まさか・・・実はロリコン?
てめえがなwwwww


18 背は低いほうが好きですか?高いほうが好きですか?
付き合うんならでかい方が良いなー

19 髪は長いほうがすきですか?短いほうが好きですか?
ロ   ン   毛   !!!!!


20 今思っていることをどうぞ。
トランペットの音が出ない/(^o^)\

てかパン焦げてる匂いがする。

21 あ、あんたのために作ったわけじゃないんだからね!といわれてお菓子を渡されたら?

ありがとう、と言ってキラースマイル発動。←
  
22 ツンデレ派?ヤンデレ派?
ツンデレ派。

23 お金がすごいほどあったら?
あらゆる漫画を買いあさり、

あらゆる楽器を買って、

あらゆる服を買って、

コミケへ行く。

24 次で最後の質問です。
おっつー

25 もし夢が叶うとしたら?
ピアノとかトランペットとか、他にも色んな楽器が演奏できて、

それなりに頭よくて運動もそこそこ出来て、

お金が沢山入ってくる腐った女の子になり、

全国大会へ行きたい。

 

 

疲れた><

いや、でも楽しかった!

横でおねえちゃんがイビキかいて寝てるけど、楽しかった!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]