忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中さぼ・・・じゃなくて、病院行ってきました(`・ω・´) ←

 

なんか、最終検査?をするんだけど、なんかすぐに終わるらしいヽ(^o^)ノ

よっしゃー、卓球(体育)するためすぐ終わらすぞー

 

看護士さん「朝から食べ物食べてないですよねー?」

 

・・・(´・ω・`)?

え、食べちゃったけど?←

超飽きれた顔された・・・!!!

すぐ終わるはずだったのに、後に回す羽目に・・・。

しかも検査する時間まで二時間近くあるっていうのに、携帯も本も何も持ってない/(^o^)\どうする俺どうすればいい

 

っていう感じでした←

でもね、お母さんが奇跡的に紙とペンを持ってたのでずっと絵描いたり、・・・うん、まあ色々してた。

でさ、中待合室ってあるじゃん?そこに漫画があったんだけど、なんと

 

ジ ャ ン プ の 最 新 刊 が あ り ま し た ヽ(^o^)ノ

 

病院TUEEEEEEEEEEEE!!

読みました、ええ、読みましたとも。

受付のほうで小さな男の子に変な目で見られたけど読みましたよ。

 

入江君、まさかでした。可愛すぎです←

これ以上いうとネタバレなので言いませんがあの見開きの入江君は可愛すぎです。

・・・(*´Д`*)ハァハ(ry

 

 

 

(´・ω・`)<おわりー←

 

 

 

てかいつも記事の終わり方悩みます。w

PR

今日は昼からずっと気分はパンピーでした。←

ひっっっっさしぶりに服買いに行きました。

流石洋服屋さんだけあるよ、皆女の子がかわ(ry

ぐはっ、なんかすみません/(^o^)\

今日はね、ブーツを買おうと思っていたんですよ。

可愛いのあったんですが、ほら、福井って雪降るじゃ無いですか?

防水じゃないと死ぬらしいです。

でも中2にもなって雪の上を歩くなんて、そんな事するはず・・・無い・・・かな?←

とりあえずそんなこんなでブーツは諦めました。

んで、あとは適当にぶらーっと。

可愛い帽子見つけて、値段見て、またぶらーっと。←

 

てか!帽子って良いよね!(いきなり

・・・いや、語る気は無いですが。

 

久しぶりに絵描きたいな・・・(´・ω・`)

全国行けなくてごめんなさい><

りあるの記事に書いたのでもう書きませんが、有り難う御座いました!

全国に行けなかったけど、自分のできることは全てやり遂げました!

後悔はしてません!だけど全国いきたk(ry

もう、泣かないって決めたので、泣きません!

有り難う御座いました←

 

ていうか家の中ぐちゃぐちゃだ><

お姉ちゃんは荒れてきたし、

罵声が飛び交ってる・・・

ああもう!!

高校卒業したら石川行きます!←

石川行って、Gパル入って(←)、

ゆくゆくは・・・まだ決まってないけど、マーチングに関わりたいなーって思います。

あーもう文章真面目すぎて自分が嫌だ/(^o^)\

 

おし、寝るか。←

やばいいいいいいいいいい><><><><

 

眼  鏡  や  ば  い  !  !

 

 

今日もアクロス行ってきましたー^^

最初メダルしてたんですけど腕が痛くなったっていうかなんというか・・・

ていうかいま「メダル」って打とうとしたのに「メガネ」って言った自分自身のほうが痛いけどね。

 

そのあとビンゴゲームしてたんだけどね?

 

やっぱりあの長髪眼鏡の人かっこよすぎるううううううううう!!!!!!!!!!1

 

またあのぼんぼん付けてた!紫の!!!

しかもそのぼんぼん、UFOキャッチャーの景品なんですね!

獲ろうと思ったけど難しかったよ><

今度あったらする!!獲る!!!

 

今日の戦利品

dfgr.jpg

マジックアカデミーのパンフ的なもの(カードの作り方が分からなかった←

スティッチの時計

紫色のクマの人形

チョコボール(6箱

LOOKちょこ(2個

風船ガム?(2箱

チロルチョコ(11個

ガチャガチャ

 

・・・ていうかコードギアスのガチャガチャしたらまたジノ出たんだがヽ(^o^)ノ

これなんて運命?

ばうむに定価の二倍で売ります←

 

ていうかしんくー出ろ/(^o^)\

あしたの部活はですね!

 

なんと懐かしの母校の体育館を借りて練習させていただきます!!

 

ありがとうA小!!

練習場所の確保難しいんですよね。

冬近いと尚更。外だと寒いし雨降るからさー><

だからまじA小には感謝!(`・ω・´)

 

 

ていうか、ウェブカレ、携帯で更新できるんですね!!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

超嬉しいんだが!!

早速さっきやってみました!良いねー、あれっ。

超携帯使いそう←

 

なんかはやってるっぽいので、血液型ゲノムやってみました。

血液型ゲノム結果

・・・冷酷マシーンてwwwおいww

俺だってガラスのハートが壊れる事だってあるんだよおお!!!

・・・なんか鉄の心臓って言われてるんだがね←

てかこれ、当たりすぎじゃない?w

ビックリだよー

 

てゆーか昨日メアド変えて、みんなにアド変メール送った。

けどね?返って来るんだよ。メールが。

シカトしとけば良いよね?←

 

あー人間ってめんどくさい(´・ω・`)←

ねがてぃぶww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]