忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか!今日のなるほど・THE・ワールド見ましたか!!
gthmですよgthm!!!!!!←
上地くんが、バンジージャンプ?をするところです。
キャメロン(指導員?)⇒どS
上地くん⇒どM

キャメロン(以下キ)「ほーら、上地。下を見てみな?」
上地(以下上)「・・・っ///」

キ「ほら・・・見てみろ。一本ずつ切ってくぞ。(ストッパー的な紐)」
上「あ、ちょ・・・やめてえええっ!!!」
キ「(一本ずつ紐を切っていく)」
上「あ・・・落ちる落ちる!!!やめてやめてっ!!」
※多少の妄想が入っております←


・・・ヽ(^o^)ノぱーらだーいすー!←

もう、ずっと顔がにやけてましたが、何か?
お姉ちゃんと一緒に「SMwww」とか言ってましたが何か?
あれは良い栄養剤だ!!!
元気が漲ってくるぜえええええええええええええええ!!←
もう既に俺の頭に「自重」という言葉は残っていないZE☆


あと、純情ロマンチカはネ申。←
あんなに萌えるアニメはそんなにないだろうね。
みんなも見なさい!団長めいr(ry
あ、脳内に「自重」という言葉が戻ってきたよ(遠い目)

でわっ
PR
ばうむとアニメイト行ってきとぅあああっ

道に迷いそうになったぜ☆←
駅前混乱するっ←←←
田舎っ子で す ま ん w w
謝る気なんてないけd(ry

今日はデッサン人形買おうと思ったけど、
いつのまにか私の手にはリボーンのキャラソンのCDが握られていたから
デッサン人形は我慢したっ(ランボ的な意味で←
コピックも、セットがあったら買おうと思ってて、結局なかったorz

ていうかリボーン系のCD多くて何買うか迷った;
元々サントラ欲しかったけど、
丁度曲目のところに値段シール?が貼ってあって困ったwww
違う所貼れwwwww店員wwwwwwwww
つー事でキャラソン買った(゜∀゜)
あと、ボンゴレリングも買おうと思ったけど予約制だった。
不定期に訪れる私にとって予約制は勘弁してくれって感じですヽ(^o^)ノ

その後、となりの801ちゃん立ち読みしてきたー。
ずっと読んでたら隣にいたはずのばうむが居なくてびっくりしたwww
しばらく1人で読んでて、店員に変な目で見られたww←
まぁ時々ニヤついてたからね←←←

それとそれとっ
なんかレジでジャンプの特典ミニフォトシールコレクションってやつ5枚貰ったっ
家帰ってあけてみたら5枚中2枚がぴゅ~っと吹くジャガーだったwww
確率高いw←
なぜwwwリボーン出て来いよおっ
5枚目でやっとD灰出てきたっ
良かった良かったっ.+(´^ω^`)+.
あとムヒョとか紅だった。あんま知らn(ry←

その後某デパートSに行ってブラブラして帰ってきた。
てゆうか買ったばっかのペプシがいきなり噴出して焦ったんやけどっ
あれ、これなんて嫌がらせ?
なんか手がネチョネチョだ←



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]