忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事は気にすんな(`・ω・´)

 

 

てゆーか仲良い人こそちょっと嫌な所とか見えちゃうときあるよね。

いや、そんなこと無い人も居るんだけども!!!

 

なんかさ、友達2人と俺で交換ノート?的な物をしてるんすよ。

そのノートの表紙とか裏表紙にそれぞれの好きな芸人さんの名前を書いてるんすよ。

あ、もちろん俺は「小松利暢」って書きましたよ.+(´^ω^`)+.

んで、今日裏表紙見てみたら友達(Aとしよう)の好きな芸人以外の名前の上に矢印つけて、「う●こ」って書いてあった・・・!!

ちなみに●もちゃんと書いてありました^^←

それで俺はちょっとイラッ☆ときました。

んで、部活のときにその事を言ったら、

「だって美唯亜も○○さん(Aの好きな芸人)の事あんまかっこ良くないとか侮辱するが!」

 

・・・ヽ(^o^)ノはい?

 

おめー言葉の重さが違うだろーがああ!!!!!!!

そういうのは沢山言ったけど、「う●こ」とか人間を否定するような事は言ってないよ!!!

しかもこの前DVD見たのになんでそんなに感動が少ないんだあああああああ!!!!!!!!!←

くそう・・・悔しい><

なんでそんな事言うんやろうな・・・!(俺もかヽ(^o^)ノ←

 

自分がされて嫌だから、これから人のこと(あんまり)侮辱しないでおくよ!←

ごめんね!A!!><

みんなもすんなよ!!(`・ω・´) シャキーン

 

 

てゆーかお姉ちゃんがA型インフルエンザらしいぜwwwwwwwざまあwwwwwwwwww

39℃とか出したことねえ←超健康児ww

なんとかは風邪ひかないって言うしねー・・・っておい!/(^o^)\

 

兎に角皆さんこの季節はインフルエンザと風邪には気を付けて下さいねー(´・ω・`)

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

それはイラッ☆とくるぜ!!
保志さんだったらもう絶交するね!!(中毒
ばうむ URL 2009/01/21(Wed)19:40:09 編集

ごめんてー

まぢごめんてー
あの時ちょっとイラついてたんだよね!
許してちょっ★
すまん許してください…
金田さんの事も侮辱しないでね
英理花 2009/01/21(Wed)21:11:00 編集

無題

まぁそういうことあるよねー

てかさっき兄上が病院行ったwww
インフルエンザかもしれないらしいwww
もちろんpgrしました^^
コロネ 2009/01/21(Wed)22:36:06 編集

こめ返し

>ばうむ
この保志厨め!!!

>英里花
許してやんよ^^←

>コロネ
うはっヽ(^o^)ノ
仲間だね←
美唯亜 URL 2009/01/23(Fri)18:07:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]