忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、いや、「惚れてマウンテン」でsどうも美唯亜です。

なんか2週間近く更新してなかったみたいですね。

 

今日は午前中待ちに待った球技大会がありましたぜ!

なんかもう、無駄に惚れてマウンテン←

バスケが上手いと普段さえない男子でも不思議とかっこ良く見えるんですよね!

一種の七不思議だぞこれ!!←

男子は兎に角レベル高いよ!

こういう時ってバスケ部だと有利だよね!(いろんな意味で

でも、バスケ部じゃないくせに無駄に上手いやつもいるよね!

惚れてマウンテン←

 

てかスリーポイント入れてる人が三人もいて、その度にウルッときたお(´;ω;`)

年だから涙腺弱ってるとか言わないの!

準決勝が1番燃えた!まじ接戦だったよね・・・!><

男子C(とか)はよくやってくれたよ><

感動を有り難う!!!!←

結局2組には負けたけど、得失点差で決勝進出!

決勝は・・・うん、2組よりも、あ、いや、何でもないです。

とにかく優勝できてよかった!

有り難う4組!

 

そして試合が終わったあと、友達との会話

友達「男子レベル高かったよねー、まじスリーポイントすげえ」

うち「すごいよねー惚れてまうわww」

友達「彼氏欲しいー(´Д`)」

うち「欲しいー(´Д`)」

 

なんか飢えててごめんなさい。

でも、まじ最近人の恋人の話とか聞くから、悲しくなってくる!←

て事で彼氏募集中(二次元以外で☆)

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

優勝おめでとう(*^_^*)

何か、一生懸命に打ち込んでいる姿はカッコいいよね(>o・)b
シン URL 2009/03/23(Mon)21:53:14 編集

※返し

>シンさん
有り難うございます^^
ですよね!
美唯亜 URL 2009/03/30(Mon)18:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]