忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代行列、疲れたけど楽しかったっ
本番より短い距離しか歩いてなかったけど、意外に歩けてびっくらこいた。
腕は当たり前に痛かったけど(´・ω・`)

てかね!1.5㌔も歩いたとは思えなかった!!短かったよね!←
あ、でもこれをもし関係者の方が見て、来年から距離が長くなるとかいうのはやめて下さいね.+(´^ω^`)+. ←←
多分、観客が居たし、色々と風景が変わったからあんだけ楽しめたんです。
農道は人っていったら、散歩中のおじいちゃんか部活で走ってる人だけだし何処をどうやって見ても全面、田んぼだからね!!
本番に強くて救われました(;ω;)


それよりも、驚いた事
⇒歩く時間。
 予想:26分
 本番:40分

ちょww誤算過ぎるwwww
どんな方法で計ったんですか?w
まぁ、信号でかなり止まってたりしたしね(´Д`)
てか、折角の時代行列なんですから道路、封鎖しておいてください。

来年から頑張ってください←
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れw

お疲れ様><
うちは昨日の体育で筋肉痛になったorz
ばうむ URL 2008/04/12(Sat)22:10:47 編集

お疲れ様o(^-^)o

美唯亜、お疲れ様。
俺は今、長い距離を歩かなきゃいけないからねorz
シン URL 2008/04/13(Sun)11:07:18 編集

(´Д`)

>ばうむ
筋肉痛っ・・・
うちも筋肉痛やばいわ;

>シンさん
そうなんですか.+(´^ω^`)+.
頑張ってください
美唯亜 URL 2008/04/13(Sun)12:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]