忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか!今日のなるほど・THE・ワールド見ましたか!!
gthmですよgthm!!!!!!←
上地くんが、バンジージャンプ?をするところです。
キャメロン(指導員?)⇒どS
上地くん⇒どM

キャメロン(以下キ)「ほーら、上地。下を見てみな?」
上地(以下上)「・・・っ///」

キ「ほら・・・見てみろ。一本ずつ切ってくぞ。(ストッパー的な紐)」
上「あ、ちょ・・・やめてえええっ!!!」
キ「(一本ずつ紐を切っていく)」
上「あ・・・落ちる落ちる!!!やめてやめてっ!!」
※多少の妄想が入っております←


・・・ヽ(^o^)ノぱーらだーいすー!←

もう、ずっと顔がにやけてましたが、何か?
お姉ちゃんと一緒に「SMwww」とか言ってましたが何か?
あれは良い栄養剤だ!!!
元気が漲ってくるぜえええええええええええええええ!!←
もう既に俺の頭に「自重」という言葉は残っていないZE☆


あと、純情ロマンチカはネ申。←
あんなに萌えるアニメはそんなにないだろうね。
みんなも見なさい!団長めいr(ry
あ、脳内に「自重」という言葉が戻ってきたよ(遠い目)

でわっ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すみません変な妄想してしまいましたしんできまs
み、見たかった・・・

純ロマまた見るの忘れてたー・・・
次ゎ絶対見る!
サクラ URL 2008/04/30(Wed)18:28:24 編集

無題無題ww

俺、上地大好きなんですけどww

あれは妄想したww
↑すまn吊ってくr
コロネ URL 2008/04/30(Wed)19:51:02 編集

ぶふぉ^q^

腐女子ですね、わかります

をお!腐女子ってパソコンに登録してないのに一発で出てきたwwwわーい←←
ばうむ URL 2008/05/01(Thu)19:06:24 編集

こめ返し

>サクラ
や、妄想は良い事だよ!←
ようつべにあれば軌跡ヽ(^o^)ノww

気ままにようつべで見れば良いジャマイカ(`・ω・´)
上條つんでれ!!!!

>コロネ
上地良いよね!つるのさんのほうが好きだけどヽ(^o^)ノ←

まじかwww
腐男子乙ですwww←

>ばうむ
まじっすか!
それはディスティニー、もしくは
いつのまにか登録してたんだね^q^←
美唯亜 URL 2008/05/01(Thu)21:09:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]