忍者ブログ
月の香りと闇の色

月の香りと闇の色

La luna e l'oscurità. Una fragranza ed un colore.
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな私にバトンが廻(←)ってきたのでやろうと思います^^

本文は追記です。

 

 

~題名に名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン~


・回ってきた五文字を携帯予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなくあばす

1個目のお題『かまいたち』

か・・・描く

ま・・・マーチング

い・・・いーなぁー

た・・・態

ち・・・血

 

【か】

 これは絵描きとして、最高の回答だろ!!(`・ω・´) ←

【ま】

 これはマーチングをしている者として、最高の回答だろ!←

【い】

 ・・・ノーコメントで良いですか

【た】

 意味が分からんwww多分漢字の読み方聞いたときのかな・・・?

【ち】

 ・・・病んでないからね?!(・ω;`)

 

では2個目のお題『きりんさま』

き・・・聞く

り・・・梨

ん・・・んじゃ

さ・・・さーせん

ま・・・マーチング

 

【き】

 なんだかんだで皆になんか聞いてます←

【り】

 梨?これが1番訳分からんな><

【ん】

 ハチミツちゃそと被ったあああ⊂二二二(^ω^)二二二つ←

【さ】

 なんだかんだで皆になんか謝ってm(ry

【ま】

 これはマーチングをしてる者として最高のかいt(ry
 

 

なんかもう普通でさーせん←


・回してくれた人の印象

ヲタなかm・・・ちょ、待って!石投げないで下さいっ!!;←


・次に回す大好きな5人(題名にも書いてね)
●ばうむ
●涙
●コロネ
●あ(ry
●rat
 

暇なときにでもやってください。強制はしないので。

しかし空気を読もうな(^∀^)←

 


来ましたよっv

【コードギアス 反逆のルルーシュ R2  盤上のギアス劇場】

629fe0ff.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~感想~

ぐっはあああああああああああああああ!!!!!!!!!!(ry

と、とりあえずやばいです・・・!!!!1

だって!福山さん(るるーしゅ)の声が素敵すぎるんだもん!(゜∀`*)←

てななんで学校にロロとナナリー、2人とも居るのwww

とりあえず皆これ買えばいいと思うよ(・∀・)

美唯亜・ヴィ・ブリタニアが命じる。みんなこれを買えええ!!!(・∀q)

名前の時点で自重しておけばよかった。

 

ちょ、今からゲームしてくる^^

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あれ?私の誕生日まだだよ??
そんなに焦らなくてもいいってww
とりあえず貰っておくわ!まじありがと><

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい圭一くうううううううううんんんん!!
ばうむ URL 2008/08/07(Thu)18:59:37 編集

無題

う~ん
名に書けばいいんだか・・・wwww
てか 美唯亜うけるwwww
てか ゲーム買ったんだwww

え、あ・・・。DS盗まれたんで買っても
できません・・・・(・д・;;
2008/08/07(Thu)19:25:18 編集

こめ返し

>ばうむ
ん?あぁ、バトンの事だね?(^ω^)
そんな感謝しなくてもいいのにぃ☆←

>咲
有り難うヽ(^o^)ノ←
買ったさ!!面白いよ^^

取り返せってwww
美唯亜 URL 2008/08/07(Thu)20:35:21 編集

無題

ギアス、キター(・∀・)ー!!

 最近バトンが流行ってるねww
シン URL 2008/08/07(Thu)22:53:42 編集

いぇす、ゆあはいねす。今度それ買ってきまs←←

ギアスゲームうううううううううううらやましいいいいいいいいいいいいいい
貸せ!貸してけれ!!!

バトンあざまですw
さっそくやらしてもらいます(・ω・´)
てゆか携帯持ってない・・・お母さんの借りるか。
URL 2008/08/08(Fri)10:51:35 編集

無題

書きましたーw
なんか変態?になったけど・・・。
まぁこれにかいたんでどうぞー
http://saki419.blog44.fc2.com/
2008/08/08(Fri)11:39:08 編集

無題

お(^ω^)っ?
なぜ俺の名前が・・(
とりあえず携帯あるしバトン参加させてもらいますw

フルボイスには感動しますよねw
rat URL 2008/08/08(Fri)17:36:14 編集

こめ返し

>シンさん
バトン流行ってますよねー知りませんがね^^←

>涙
うらやましいだろおおおおおおおおおおおおおおお←←
てか買えよ^^15分でクリアできるぜ☆←

あ、いえいえ^^
こっちこそあざーっすヽ(^o^)ノ

>咲
ありがとー^^
変態なのはもう知ってるから(・∀・)←

>rat
ん?まぁ気にしたら負けww
ありがとうございまーす。

するよね!!!
ずっとニヤついてm(ry
美唯亜 URL 2008/08/08(Fri)18:03:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美唯亜
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/23
職業:
ちゅうに
趣味:
音楽、漫画などなど
自己紹介:
こまつ大好きヽ(^o^)ノ←格別
 人の心を動かせる力があると思う!
漫画とか大好き
 (結構)広範囲
ゲームも結構好き
 

これからもっと楽器頑張る!!
人の心を動かせるようになりたい。

根は真面目←
根は腐ってる←
カウンター
霧番報告しやがれってんだ。
ウェブカレ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月の香りと闇の色 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]